shanの落書き帳

ポケモンときどき〇〇

2020-01-01から1年間の記事一覧

竜王戦2020予選使用構築 ~無限竜の幻惑~

みなさんこんにちは、shanです。 今回は公式大会である「ポケモン竜王戦2020」の予選大会に出場したので、その構築を紹介したいと思います。

カンムリビギニング使用構築 ~未踏の豪雪荒野~

みなさんこんにちは、shanです。 今回は公式大会、「カンムリビギニング」に参加したので、感想がてら構築記事を残したいと思います。

無題6-2

無題19

シーズン10 雑感

みなさんこんにちは、shanです。 始めに、この記事は構築記事ではありません。 今期は真面目にランクバトルに取り組んだのですが、目標である3桁順位(低い)を達成することができませんでした。 こんな激弱構築に意味はないので、今期潜って感じたことを中…

無題16-4

無題18

無題13-2

無題17.5

無題17.4

ヨロイビギニング使用構築 ~覇道の青龍~

みなさんこんにちは、shanです。 今回は公式大会、「ヨロイビギニング」に参加したので納得のいく成績ではありませんでしたが、参加賞代わりに使用構築を残しておきたいと思います。

無題17.3

無題17.2

無題17.1

無題16-3

無題16-2

第1回TOP25%禁止杯 使用構築 ~炎角と水流の裁き~

無題16

長すぎて草。

「ものべの」から見る妖怪についての持論とその他雑感

こんにちは、shanです。 「ものべの」というゲームをプレイしたらあまりにも言いたいことがあふれてきてしまったので、本編の感想とは別に思ったことをつらつらと備忘録代わりに書き残しておくことにしました。 なお筆者は柳田国男すら読んだことがないくら…

無題15

無題14

無題3-2

無題13

無題12

毎年恒例のFANZAのGWセールで性懲りもなくまた積みゲーを増やしてしまいました。

無題11

シンプルセクステット使用構築~進撃の魳~ 【最終4位】

みなさんこんにちは、shanと申します。 今回は上半身シーラカンスさん(@johanshin2525)主催の仲間大会「シンプルセクステット」に参加したので、備忘録の代わりに使用したパーティと感想について書きたいと思います。 つたない文章ですがよろしければお読…

無題10

みなさんこんにちは、shanです。 この「無題」シリーズも今回で10作目を迎えました。特に意識していたわけではないのですが、10作目という節目にふさわしいような作品をプレイできたと思うので、よければお読みいただければと思います。

無題9

無題8