shanの落書き帳

ポケモンときどき〇〇

2018-01-01から1年間の記事一覧

USM シーズン13 使用構築 氷結-Strong Z-

お久しぶりです。Shanです。 何か成果を出さないと次のポケモンの記事は書かないことにしていたのですが、目標である1800を達成できたので、やっと記事を書けることになりました。 まだシーズン途中ですが限界を感じたので記録の意味で記事を残そうと思いま…

声優とVtuber

お久しぶりです。shanです。 今期のレートで結果が出せるまで記事は書かないつもりだったのですが、あまり放置しすぎるのもよくないのではと思い、徒然なるままにどうでもいいことを書こうと思います。 今回の記事は画像も何もないクソ記事であることをここ…

無題

大会用の構築記事を書いたはいいものの普段のレート用構築なんかに需要はないだろうし、書くことがないぞ... ところで皆様はこのブログの副題にお気づきでしょうか。 そう、ポケモンときどき〇〇、ですね。 そんなこんなで今回は私がプレイした18禁PCゲーム…

トリックホリック 使用構築

初投稿です。 普段はレートで1700帯をうろついているクソザコナメクジな私ですが、今回参加した公式大会であるトリックホリックがクソ楽しかったので勢いに任せて構築記事を書くことにしました。 ブログを書くのも初めてなので、駄文ですがどうぞよろしくお…